2016年12月08日

19号編集完了

乾燥してますねえ。新聞紙も台所のふきんもカサカサパサパサになっている。こんなふうに乾燥を感じたのは初めてだ。今日はある会に参加するために外出したが、遠くの山々がよく見えた。空気が澄んでいるのだろう。
「洪水」19号は編集が完了し印刷所に入れた。遅れに遅れた原稿が三本ほどあったが、なんとかなり、結果的には早めに仕上がった。執筆の皆様ご協力ありがとうございました。
今回の特集は「日本の音楽の古里」で、邦楽、伝統音楽を考える。果たしてまとまるのだろうかと不安を抱きながら作っていたが、分量的にも50ページ近い重厚さで、なかなか面白いものになったのではないかとおもう。
(池田康)
posted by 洪水HQ at 20:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: