2011年03月20日

報告

先日、小笠原鳥類さんのご両親の安否がわからないということをお伝えしましたが、ご無事が確認されました。鳥類さんから「現実なのか夢なのかはっきりしない気分」という言葉とともに、電話連絡があったことを知らせてもらいました。ほんとうによかった!(池田康)
posted by 洪水HQ at 08:51| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今回はいろいろな人たちから支えになる言葉をいただきました。ありがとうございました。まだ気持ちが不安定で、何をどうすればよいのか何がどうなっているのかわかっていないことが多いかもしれないですが、安定していくとよいと思います。
Posted by 小笠原鳥類 at 2011年03月20日 13:50
地震発生から久々にネット開き鳥類さんの安否を
捜してこの頁に着きました。よかった。本当に。
何か力になれることがあればいいのですが。
鳥類さんのメルアドが手元でわからないのですが
ogwr以下プロバイダー、でしたか、もしよかったら教えてください。
(初めてブログというものにコメントしますのでなにか常識違いであったらすみません。
この頁のぬしの方、この場を提供いただき
本当にありがとうございます。)
Posted by コマガネトモオ at 2011年03月21日 15:52
こんにちは。メールアドレスはOgswr@aol.comですが、もし、ここに送っても届かなかったらコメントで知らせてください。
Posted by 小笠原鳥類 at 2011年03月22日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: